悲しすぎる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp077.on.rim.or.jp on 97/6/28 23:15:28

In Reply to: Re:確かに・・・

posted by あひひ @ ppp_140.sunbit.or.jp on 97/6/28 23:05:12

> > > それにしても、中学3年で首切って殺すとは...それとも、中学3年だからそういうことするのかな?
>
> > 神経がいかれてる。
> >
> > 犯人がどのような心境で「殺った」のか・・・、
> >
> > それを考えると涙が出そうだ。
>
> まあ、少年をここまで、させた動機は、
> やっぱり、人間関係に問題があるのかな?
> あそこまで、神経をおかしくさせたのは、ゲームやらそんなものでは
> ないはずです。でも・・・・・自分をアピールしたかったのでしょうか?
> 確かに、悲しい結末になりそうです・・・・

仕事場でニュ−スを聞きました。
彼がどういった心境だったのか。
なぜ、そこまでしなくてはならなかったのか。
考えていたら、だんだん悲しくなってきました。