ふっふっふ。ちゃぁ〜んす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 18:08:12

In Reply to: 便乗質問

posted by N2 @ cse2-7.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/27 17:46:58

>
> > TVもOVAもリメイクがはやってるし。ちょうど良くない?時期的にも。
> > キューティーハニーがOKならできないはずはないっ!
> 全然見てなかったんですが、かなり良い作品だと聞きました。
> 具体的にどんな内容だったんですか?

OVAのハニーですよね?
ハニーFだったらごめん。

OVAハニーは、パロディ良し、アクション良し、脱いでも良し、のイイ作品
です。

構成は、あんまり良くなかったですが、声のイメージがイイしお勧め!

最初のハニーから繋がりがある様なのですが、詳しくは語っていませんでした。
でも、団十郎じじぃがサイボーグになってるし(永井作品のパロディの集大成)
もう最高!
是非、見てやって下さいな。

ちなみに、OVAハニーは「キューティーハニー」、「新キューティーハニー」と
2部構成になっています。

お金があったら、LD買ったけどねぇ。