第一弾の方はGETされましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AMERIA @ a-wingpl1.comlink.or.jp on 97/6/27 17:55:47

In Reply to: 今更ですが、センチポスターGET!!

posted by ひーくん @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/6/27 15:53:19


> はい、こんにちは
> 暑い日が続きますねぇ

 まったくです、くれぐれも汗くさくならないように注意しましょう(笑)

> 昨日、ゲーセンに久々に顔を出してみたところ
> いたるところにセンチのポスタードリーム
> ハハハ、金欠だっていうのにやっちゃいました (^^;;
> しかもコンプリするまで・・・
> コンプリできたのは嬉しいが今月あと2週間どうやって生きるかな・・・

 うちの実家の方(地方)ではセンチのポスタードリーム第一弾(制服のやつね)がまだ出回っているそうです。
 都市によっては大変なんですね(^^;
 (ちなみにオレはセンチはいまいち萌えれなかったりする・・)