原付はもっとひどい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もちぇる @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/27 17:03:40

In Reply to: 夏になると嫌なこと

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/6/27 16:48:41

> それは、自転車を走らせている自分の顔に突っ込んでくる小さな虫ども!!うっとおしいたら、ありゃしない。目や口や鼻の中に入ると、もう最悪。
>
> おまけにこいつらは、光に反応するという、やっかいな性質を持っている。夜はうかつに窓が開けられない。
>
> ま、生活に悪影響があるわけでもないから、こんなこと言ってもしょうがないんだけど。

光に反応する。
・・・つまりヘッドライトに集まってくるんですよ。
で、顔をカバーしてないヘルメットをしてると、虫が顔にあたるあたる。
蝿くらいな大きさの虫はあたると痛い。

痛いというのはりっぱな悪影響です。