いえいえ,ゆっくりでいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 14:06:01

In Reply to: ITASAN江 (便乗 私信)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 13:55:02

> センチトレカまだ送ってません。
> スミマセン。

いえいえ,ゆっくりでいいです.
僕の場合,めんどくさがりで,勢いがなくなると,
なかなか送れなくなると思い,すぐに送ったまで
です.

> お詫びと言っては何ですが、ノーマルトレカ(第2版)差し上げます。
>
> 足らないカードがありましたら、ご連絡下さい。

ああん,もう!ノーマルカード地獄はたくさんです.
って,ご親切にありがとうございます.いちおう,
そろってますので..(笑)

> 「待っててネ☆」 妙ちゃん より

なんか,なかなか来ない方が,快感かもしれないITASAN
「この変態!」(アスカ談)