Re:そうは思わないが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/6/28 08:05:03

In Reply to: 何か矛盾してるな

posted by ARGENT @ cm1-ppp52.cg.netlaputa.or.jp on 97/6/28 03:06:00


> 蒸し返すのがいやみたいなこと言っときながら、焚き付けるようなことしてる
ちょっと失敗


 別に焚き付け様としてる訳ではないのでしょう。
余計なお世話? 僕が当事者だったら決して余計とは思わないよ。
失敗? ARGENTさんがこの書き込みをしようと思って、他人のレスとかを気にしてやっぱりやめた・・・としたら、これが失敗になると思う。
 なぜ僕がこんな事を思ったか、それはARGENTさんに悪意が感じられないから。最高位のネチケット’思いやり’を持っている人だから。

ああ、また堅いこと書いてしまった・・・。でもこう思いついてしまった以上、書き込みしなければ今度は俺が失敗。
メッセージを送信した直後にいつもの堅く無い俺に戻ろう。(^^;