知ってる範囲ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Poo @ 203.180.223.73 on 97/6/28 02:58:45

In Reply to: 箱見たら,クリスタルは別にあったような..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 14:12:08


> > SPカードはクリスタル仕様でした。
> > #サクラのクリスタルカードみたいなカンジ
>
> クリスタルって,SPと別になかったですか?
> 箱の記述で覚えているのは,全117枚というのと,
> SP18枚というのだけですが.
> なんか,パズルが2系統あった気もする.

三箱買った友人の話によると、SPはクリスタルカードの事で、
全部で9枚のようです。
18枚というのはレアカードという1袋に1枚入っているカードの事で、
クリスタルと一緒には入っていないようです。
このレアカードの中にもパズルの部分があるので、ノーマルのカードの
パズルとの2種類がある事になります。

まぁ、極論としてはSPは実質全部で27枚あると思っていいんじゃないでしょうか。
最低でも27袋は買わないとコンプ出来ないわけですから。

> > しかし、驚いたのは<初版>とかの記入がないこと!
> > 再販されても分からない(笑)

再販しないつもりかもしれませんよ。
ウワサでは9月ぐらいに第2弾を出すつもりらしいですから(爆)