ホントかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/27 11:48:20

In Reply to: 宮崎駿 引退!

posted by いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/6/27 11:25:16


> 今後は、脚本等はやるけど監督はやらないそうです。

えっ、引退は撤回したんじゃなかったの?
なんでだろう。なんで監督はやらないのかなぁ。
よっぽどの理由があったのだろうか。もののけ姫と関係あるとか?
で、これはインタビューなのかな。それともわざわざ発表したのかな。
後者だとしたら、ますますわからない・・・。だって、そんな事する意味はないから。
しかもそういう意味無い事は、彼自身あまり好きじゃないハズだし。
う〜む、謎。

ともかく、宮崎駿さんの作品が見れなくなるのか・・・。
だとしたら、生きてる意味の48%が無くなったも同じだなぁ。
あ〜あ、なんでだろ・・・もっと作りまくって欲しいよ・・・。

とにかく、全てはもののけ姫を見てから・・・ですね。