こんな時は、笑えばいいと思うよ…。(シンちゃん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 10:30:49

In Reply to: 戻りました・・・(関係者の方へ私信)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/27 09:38:33

> サクラ大戦2には新キャラ4人がでるそうですね。
> ソレッタ・織姫、レニ・ミルシュトラーセ・・・。
> キャラデザは藤島氏だから楽しみだし・・・(彼以外はもはや許されないが)
> 旧キャラ+新キャラ+3人組+あやめさん・・・いいっすね(<font color=pink>*</font>^-^<font color=pink>*</font>)

行きつけの店の張り紙が消えていたので、焦ってました。(一瞬ガセかと)
まぁ、前作の悪いトコは直して欲しいですね。



> ここから私信です------------------------------------
>
> 昨日の夕方頃の記憶がありません。何者かに体をのっとられていた模様です。
>
> 昨日のその時間の私は別人です。ご迷惑をおかけしていたら
> 大変申し訳ございませんでした。

タイガージョーって知ってますか?
#ってまぁ関係ないか

戻って来てくれて良かった、ヨカッタ。

悩みがあるなら、言って下さい。
もっと悩ませてあげますから。っておい。(笑)