MSX?って違うか(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 19:19:30

In Reply to: エヴァはHSXを使ってある映画館で観たい

posted by N2 @ cse2-11.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/27 19:10:22

> 今日、スーパーJチャンネルでやってたんですが、
> HSXという音響設備が揃っている映画館で映画を観ると
> すっごい迫力らしいです。

HSXって何でしょうか?
私、こーゆーのって無知なんです。

デジタルサラウンドならチョッチ知ってますが。
#劇場「天地」がそれだった。
音のエフェクトの具合やら音質やらが<檄良か>らしいですね。


> 是非、アスカの「偽りの再生」の所なんかを観たいですね。

「そうよっ、ママはココにいたんだわ!」

アスカがしゃべって動いて元気でいてくれれば、それでいいんです。

でも…………、夏エヴァでは……………、しくしくしく(;_;)