そう、カモフラージュ用に1つ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 19:09:39

In Reply to: 2台使ってるんですね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 19:00:02

> 僕もいま壊れられたら,大変です.
> あんまり,仕事で依存してると,いざというときに怖いですね.
> って,いまの時代頼らざるをえないか..

そうなんですよねぇ。
でも、データの大半をネットワークで共有しているんで、大打撃にはなってません。
いや、インターネット環境には大打撃か(笑)

>
> > 来週、早速ドック入りさせなくては………。
> > #基盤がイッちゃってるみたい
>
> そこまでですか!!

この間、再セットアップしました。(深夜1時くらいまでかかったんですぅ)
でも、ハングしてしまうので、基盤から逝ってるようです。

> > つまり、ここ(BBS)にカキコ出来ないってこと!?
> >
> > いや、デスクトップPCから、コソッとアクセスするか?
>
> 僕は難しいな,デスクトップ見え見えなんだもの.

今までは、デスクトップで仕事している様に見せかけてましたから(^^;;

うーん、来週から寂しいなぁ………しくしく(;_;)