魂がたりねぇんだよ!(子供は見るな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 僕は右派右派 @ cse2-9.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/26 16:48:13

侍スピリッツは完全に左派ゲーと化しています。
オモロナイ。首が飛ばないのが疑問であります。
あれだけ激しい斬り愛をして何故首が飛ばないのでありましょう?
その他にも「返り血の飛び方が甘い」「女子供は体が斬れない」
など、不満がいっぱいであります。でも続編には期待してるであります。
その際には是非、
脳漿が飛び散る、臓器が飛び出る、返り血で画面真っ赤など
追加して欲しいものです。
リムルルを切り刻め!ナコルルの首を刎ねろ!!
婦人団体クソ食らえ!俺達右派は自分の道を行く!
酒鬼薔薇聖斗事件が何だ!ゲームの本質は破壊と殺戮なんだよ!血!血なんだよ!俺達の求めているのは!
♪わ〜れ〜わ〜ゆく〜さらば〜す〜ば〜る〜よ〜