でも、・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/6/26 16:22:54

In Reply to: そりゃ,単なるコスプレじゃい!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/26 16:00:25

> > いやぁ、見かけたことないですね。横浜では。
> > 相変わらず、ルーズソックスとズリパンの高校生が幅をきかせてます。
近所に靴下まで指定されている学校があるらしく、校章入りのノーマルな靴下を
はいたおみ足とルーズソックスを比べる度に、「いいなあ」と思ってしまふ
ズリパンは、はっきり言って似合わない奴が多い。似合っても嫌いだけど。

> 個人的には,白のハイソックスがいい.
> それも,股の真ん中くらいまであるやつ.(ちゅど〜ん:レアちゃん談)
仕事仲間曰く「ルーズソックスはもうすぐ終わりですよ!
       これからはハイソックスですよ!!」と
力説(ただし論拠不明)していましたので期待して下さい