説明不足でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/26 16:14:19

In Reply to: 声優の歌ならまかしとき!な人へ質問

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/26 15:08:50


> SPEEDのボーカルに、椎名(漢字がよくわからない)へきると、
> そっくりな声を出す人がいるとおもいませんか?

SPEEDの曲は売上人気でいつでも上位にくいこんでいますよね。

だから、街中で垂れ流されて(嫌な言い方だ)いるのを、
ふと聞いたりすると、


それになんか前に比べて全然うまくなってるし、、んっ!?
違うよっ、この歌SPEEDだよっ!なぁーんだ。>

というききまちがいをよくしたのです。

勿論四人でハモッているパートでは、判別不能ですがソロパート
になると判りやすくなると思います。

ちなみに私は、GO!GO!HEAVENのサビで<こっこれはっ!>と
思いました。

是非一度おためしを!