みんなで堕ちよう<センチ>の世界へ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/26 15:56:13

In Reply to: Re: 愛はあるが、金はない

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/26 14:59:37

>
> > ダメです。速攻入会しましょう!!
> ---入会したいのはやまやまなのですが、貧乏学生にとって約5000円の
> 出費はかなり痛いッス。
>
> そこで入会金の内訳等を教えてもらえないでしょうか?
> やっぱり食費を削ってでも入会をしたほうが、、、。

年会費 5250円(税込み)

隔月で会報(CD)を発行。
第1回 7月下旬予定

*とうぜん、ファンクラブ専用グッズなどあり。
甲斐智久氏書き下ろしイラストもあり!

でもね、食費切り詰めてまで無理しなくても(^^;
#私はファンがいてくれてうれしいけど

> > > > これでもう人格の修復は不可能なんでしょうね、多分。
> ---堕ちて候

そう、みんなで堕ちよう(笑)