何となく私が呼ばれている様な……(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/26 15:38:45

In Reply to: 声優の歌ならまかしとき!な人へ質問

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/26 15:08:50

> SPEEDのボーカルに、椎名(漢字がよくわからない)へきると、
> そっくりな声を出す人がいるとおもいませんか?

SPEEDはハモってて、誰がどのキーを歌っているのか分からないので、どうとも
言えません(^^;

たぶん、左から2番目の娘(名前知らないの)ではないでしょうか?
言われてみれば、そうかも?ってくらいの似かたですけど。

あと、関係ないかもしれませんが、8/21リリース予定の宮村優子のシングルCD
「カノン」はチェックです。
エヴァDEATHサントラの、あの劇場予告で使われていた某曲に似ていますから。