「木を植えた男」の作者ではないでしょうか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/6/26 13:58:16

In Reply to: Re: フレデリツク=バツク?

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/6/26 13:43:38

> >おねがいします。
> フレデリック=バック、でいいのかな?
> えーと・・・オレの記憶にはない名前っス。
> もーちょっと情報(どういうジャンルの人物なのか。音楽とか俳優とかね。
> どういう経緯でこの名を知ったのかとか。)くれると
> 思い出したり調べたりもできるんだけど・・・。
そうですね。出来ればもっと具体的に訊いてくれるとありがたいです。

上記のタイトルで絵本とアニメーションがあります。
両方とも、ご自分で作っています。
荒れた地に木を植えていって、長年かけて森にする話だったかな。
日本語版のビデオでは、三國連太郎さんが語りをしています。