ひとつの情報源を間に受けちゃ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/26 12:31:22

In Reply to: 興味ない方には申し訳ないが慰安婦問題について今一度

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/26 12:14:56

 ほんとは違う趣旨なのかもしれませんが
この書き込みではそれ以上のことを読み取れないので・・・

 週刊金曜日は読んだことないですが左翼系の雑誌だし
その情報だけを間に受けちゃマズイかも。
意図的に煽動するマスコミも少なくないですから・・・
(この前の「朝まで生テレビ」は論議にすらなってなかった)

 従軍慰安婦問題については今勉強中なので発言は控えますが
今もめてるのは、慰安婦がいたのはといいしてと、それが
「従軍」だったかどうか、「強制」連行は本当にあったのか
が問題の中心のようですね。