まぁ、人を選ぶ作品かもね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/26 11:07:29

In Reply to: 単行本買ったら途中で挫折しました

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/26 11:00:47

> 映画見て面白かったんで,単行本買ったら途中で挫折しました.
> ありがち.

密度が濃いでしょ?色々な意味で。

>
> 詳しい方に「ブラックマジック」「ドミニオン」とかの,アニメ
> 作品の話も聞きましたが,ファンのかたはこれらの作品をどこま
> で,認めているのですか?

「ブラックマジック」は、士郎正宗さん自ら参加されてた作品でしたが、
クォリティがいまいち。
動きとか結構イイんですが、セルの色とかがねぇ(^^;

「ドミニオン」
ボツ!却下! もういいです。

>
> 映画「GHOST IN THE SHELL」も押井色が強い
> ので,納得されていないという話もありますが.僕はけっこう,
> この映画よかったので..エッチな素子も,いいけどさ.
               ↑
          やっぱりココに辿り着くのね(笑)