3×3EYESまだやってるんです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/26 10:55:32

In Reply to: 3×3EYESまだやってるんですか?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/26 10:48:35

> 単行本も6巻くらいで買うのをやめたので・・・・
> どうなったのだろう・・。

もう、いい加減だれてます。
そろそろクライマックスが近いことでしょう。

>
> 別の雑誌でやってる、ブルーシードも面白かったような覚えが・・・
> 雑誌名は忘れました。
> その雑誌には、影技とかBOOMTOWNとか
> かなり濃ゆい作品が多くて好きでした。
> なんていう雑誌だっけかなぁ?まだ出てるのかな?

「COMICガンマ」です。
もう廃刊になってます。

「影技」めっちゃ好きだったのに、途中で終わり。(;_;)
以前、ここでその行方を聞いたのですが、誰も知りませんでした。
OVAまで出ておいて、途中止めはないよう……しくしく。

書き下ろしコミックでもいいから続きやってほしい!!
ね?岡田芽武さん?

ちなみに、今は「コミックドラゴン」にて「朧」を連載されています。