Re: ’90年代のステータス!?チャパツは何処ヘ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 北斗神拳伝承者 @ pppafe6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/27 03:42:14

In Reply to: ’90年代のステータス!?チャパツは何処ヘ?

posted by すん @ 203.180.223.71 on 97/6/27 00:40:46


> 以前TVでも、報道していたが、最近、チャパツが減ってきている!茶色の上からクロくぬっているらしい。TVでは、進学、就職などのため、紙を黒く染め直しているのだといっていた。時代は常に流れているね。永遠はドコにもない。

へぇ〜、そうなんだ。だけど、「進学・就職などの為に髪を黒く染め直す」というのはいただけないなぁ〜。それだったら、もともとしなきゃ良いのに・・・・と思うのは私だけだろうか?ちなみに私は、高校生から今までの7年間、色は赤、髪型はつんくです。当然、会社もこの髪型で勤めてます、冷ややかな目線がイタイ・・・・(^-^;)


> ま、女のコ限定では、チャパツより、赤い髪が好きだけどねオレは!(暗い赤)