楽しかばい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEN @ us-043.seikyou.ne.jp on 97/6/27 00:02:54

In Reply to: FFの名前だけで買うからそうなる

posted by てすとくん @ as0-13.daito.dix.or.jp on 97/6/26 23:48:41


> 「ファイナルファンタジー」の名につられてかうからそうなるのだと思う・・・・・企業戦略にやられたな

タクティカルコンバットなゲームが万人受けするとは所詮最初から思ってなかったし・・・。
SRPG好きだから、そんなに難易度は高くない気がするけど、そこは人によりますね。

> 批判もいいけど良いとこみつけようとしてる?

まんま、Tオウガだから、逆に楽しいですね。変にFF(まあ、良い意味のFF味付けがされてるので)って感じでもないし。

・・・簡単すぎたら、逆に切れてすぐ売るつもりだったし・・・。