こんなアニメの総集編は嫌だ!(便乗ですまん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse2-3.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/25 16:31:03

・全編お色気シーン(死語)のみの総集編
・全編残虐シーンのみの総集編
・(30分番組として)20分はスタッフのインタビュー
・そして残りの5分でサブリミナルで一気に見せる
・時々尊師の写真がサブリミナルカットで入る
・BGMが壮大なオーケストラ。しかしモノラル
・時々わけのわからないうめき声が聞こえる(実はスタッフの苦しみの声)
・声優さんたちの実写での劇(しかもたいした内容でもないのに帝国劇場から生中継)
・でも視聴率は50%
・ビデオになったらその号だけミリオン突破
・他の号はゼンゼン売れない
・しかも世界中で大ヒット
・ディズニーから賞賛を得る
・なぜか初回版は重文指定
・しかも放送終了後、国宝に指定
・なんでも鑑定団ではゼロが8つ付いた
・首相が「私も観てますよ。面白いですねぇ」と言って中高年にも大ヒット
・国教に指定される
・それ以来首相の初心表名の決めゼリフは「レッツ!○○!!」←そのアニメの名前

・・・なんかだんだんわけわからなくなってきましたね。
(最期の方はナデシコのパクリやし)
面白くなかったらシカトして。