Re: 希望のソフトは無理でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャル @ sonyinet5.sony.co.jp on 97/6/26 12:07:49

In Reply to: ファミコン情報おしえてください!!!

posted by 綾波シゲ @ stssp2.tnl.ntt.co.jp on 97/6/25 12:36:17


> 僕はファミコンのファンなのですが、最近ソフトが手に入らなくなって困っています。
> どなたか、ファミコンソフトの情報をください!
>
> ファミコンとは関係ないのですが、僕のHPにも遊びに来ていただけたらうれしいです。
> http://pweb.pa.aix.or.jp/~shigeyuki/
> 主にトレーディングカードの話題を取り扱っています。
>
> それでは,よろしくお願いいたします。

僕もファミコン好きで、今でもワゴンセールとかのぞきますけど、
欲しいのはほとんどありません。
やはり、ファミコンを扱ってるところを探して
なるべく通うようにするのがいいのではないでしょうか。
(一度見逃すと、次にはないってのは当たり前ですから。)

この時期に平気で1000円台を付けてる店も当たり前の中、
迷宮組曲を90円で買ったのですが、裏には名前。(;_;)

とにかく、いろんな店を探してみてください。