Re: 誰が強制したの?罪は日本だけ?世界中に目を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Asiatisch @ sasaki.yamamoto.mech.waseda.ac.jp on 97/6/26 11:25:08

In Reply to: ゴーマニズムは読んでないけど

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/6/25 22:56:34

> 日に何十本ものサオくわえこんで、粘膜は
> 摩り減り血が滲み、当然性病にもかかって血と膿の小便をする。
> 肥大した性器は腐り落ちて、もちろん死にいたる者もいるさね。
>
> 感情論持ち出したらいけないんだろーけど、まともな
> 神経の人間ならこんな仕事(怒)は強制でもされん限り
> やらん。いくら貧しかったとはいえ、そこまでなりゃ普通
> 拒否できるし、拒否するでしょ。
> それが出来てたなら今こんな問題出てこないし。
> ってことは強制だったのよ。

> てのは極論?

誰が強制したの?これくらいのことなら日本軍だけじゃなくアメリカ軍、ドイツ軍、それに韓国や中国軍だってあるのに・・・
そうなれば当然彼らにも賠償責任が出てくることになると思いますが。 とくに証拠文書がはっきり出ているアメリカなんか。
でも外交カードに使われるのを恐れてか、どの国もまったく問題にしようとはしていません。日本以外の国は無視か、突っ
ぱねるかのどちらかだと思います。

この世界の常識、みなさんはどう思われますか?