古い話だけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pppe812.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/25 23:11:21

In Reply to: こんなことなら録画し続ければよかった・・・後悔・・

posted by じじい使い @ 203.180.223.75 on 97/6/25 22:40:01

> 京都編に入ってから抜群によくなりましたからねぇ・・・
> 最初の一カ月で見切りを付けた自分が、うらめしい・・
> 多分、ビデオ化は無いだろうし(ジャンプアニメのお約束?)
> 幽遊白書ぐらいしか、記憶にないぞ?忍空は原作とは別物だったし。

きまぐれオレンジロードは2度、全話LD化されてるぞ(^^;)あまりにも
古い話でしたね(^^;)

> せめて京都編だけでもビデオ化求む。

ずっとビデオ録ってるけど、引っ越してからゴーストがひどくて悲しい
せっかくのSVHS、Hi8が宝の持ち腐れ〜(;_;)