右寄りとは・・・・?(右翼のこと?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse2-4.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/24 16:11:50

In Reply to: ピエール、奴の首をはねろ!

posted by Vampire @ 203.180.223.73 on 97/6/24 16:04:23


>
> 芸人だけですむ問題じゃありませんよ。
>
> 一部の人間が一時のウケをねらうが為に多くの人々が何十年もかけて築き上げてきた国家間の信頼関係が全て水泡と帰すという大問題です。
>
> 当人やスタッフはウケればいい、なにか問題になれば謝ればすむといった甘すぎる認識を持っているのではないか? そんなことが通用するのは今の日本だけだ。
>
> こんなことを繰り返せば必ず日本はどこの国にも相手されなくなりますよ。
>
> (今回ちょっと真剣。あいつはどうしても許せんかった。あと、私は右寄りの人じゃないからね。)