けっこう安いと思うんだけどなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 15:34:08

In Reply to: フルバージョンで見たいです!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 15:12:36

> えっ、DVDのみの特典になる予定だって?
> それだけはやめて欲しいですね。 (^-^;

か,どうかは知らないですが..ガイナさんの売る気次第でしょう.
DVDになって,こりゃ自分のとこで売らねばって,出てきたくらいで
すから.妥当なのは,11巻以降のVHS/LD,もしくは春エヴァの
VHS/LD(あるのか?)に収録と思いますが.

> そう言えばDVDって思ってたより安いですね。7万円くらいで買えるんだ。
> 10万円は切ってないのかと思ってました。

そう思うんですが,LDと違って,当初から録再機登場の早期実現性や,
仕様の変更の可能性などが,声高に言われているので,買い控えている
方が多いようです.僕はLDプレイヤの買い替えで,コンパチ機買いま
したが,LDの性能に満足したので,まあいい感じです.