さたべーBBSに一票!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ngy11DS42.aic.mesh.ad.jp on 97/6/24 12:24:38

In Reply to: SS BASICは欲しいですね

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 12:13:17

> > けど、発売が延びまくりですからねぇ・・・・。
> > うーん・・・・。
>
> プログラムの公開場所として欲しいですよね?
> 技術的なことも聞けますし。
>
> 発売中止ではなく、発売延期なのだからOKでしょう。
> 先行投資です!はい!

プログラムの公開場所も必要ですが、初心者に対するプログラム技術の質問場所としてBBSが欲しいですね。
わからないところがあったらBBSに書き込み、知っている人がレスをする・・・。
このようにしてさたべーユーザーの交流が生まれる事が大切なんじゃないでしょうか?

さたべーBBSに一票!