Re: 感動しました(;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS8.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/25 02:56:04

In Reply to: PCE再評価計画(他ハードBBS希望)

posted by COLEE @ pppba19.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/25 01:23:58

>  何人かの人が書いていますが。
>  サードパーティーが行きにくい上に背景が白じゃないのであまり書き込む気がしません。

 それは私も色々な人の意見を聞いて確認しています。やはり、背景は白にして頂きたい。


>  内容もセガ以外の機種が多くタイトルとあってないので新しく他のゲーム機のBBSを設置して欲しいです。

  サードパーティーの本当の意味は、セガ以外のソフトメーカーの事に関しての書き込みなんですよね。
セガバンダイの合併がおこなわれていたら、多機種(バンダイが関係している機種)の書き込みが、ある程度は
正当化されると思っていたのですが、あとの祭り(;;


>  もし出来たあかつきには。
>  MSX関係(ゲーム機じゃないけど)やPCEの話題を中心に書き込みしたいです。
>  とくにPCEはギャルゲーだけじゃなく、いいゲームが沢山出ていたと言うことを知らしめたいです。
>  本当にお願いしまっす!。

 電脳天使とかブルーブレイカー(これはFX)とか移植されますが、ギャルゲーが多い(^^
ときメモもPCEが元祖。本当はいろいろあったのに。スナッチャーの完全版だとかね。
 X68kもなんだか凄そうだし。せめて、テラドライブBBSでもあればレトロなパソコンの
話を色々と書き込めそうなんですけどね。レトロパソコンのBBSかあ、いいなあ。
 しかし、セガさんは太っ腹というか頼もしいというか、ユーザー思いの有り難いメーカーさんだなあと、
つくづく感心する今日このごろの私です。