Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEA @ ppp62.dp.ktarn.or.jp on 97/6/25 02:10:35

In Reply to: 面白いというより「興味深い」でした

posted by MCMG @ ppp093.on.rim.or.jp on 97/6/25 01:49:13

> いままで、飛び飛びでみていましたが、最終回は半分、総集編状態だったので、
> とても助かりました。
> 内容は、青春サクセススト−リ−っぽかったですが、最後に都会に生きる人達に
> 大切な何かを与えて、笑顔で田舎へ帰っていった優二くんに感動した方も多かっ
> たのでは?
> ドラマの作りとしては、まるで「歌無しミュ−ジカル」といった感じで興味深く
> 見ることができました。
> 皆さんはいかがだったでしょう

なんか面白そう。だいたい靴の会社のドラマってゆーのが珍しいよね!?