その隣の出展ブースでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 11:12:57

In Reply to: JACOM3へ行かれたんですか

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 10:57:48

新テレカセットの柄はご指摘のとおり、PDの絵のようです。
アニメイトでも発売するって言ってたような覚えが・・・。


マーカスの隣の出展ブースではセンチのPDの全セット+販促用ポスターの
セットが38000円で売ってました。
これが安いのか高いのかの判断ができませんでしたが。高いような・・・
販促用ポスターって言うのは非売品らしいですが・・・。

> マーカスさんのトコで、センチグッズのオークションもあったそうです。
> #地方の私には夢の話ですね……ぐっすん

やったみたいですね。そのj間までいなかったので・・(^-^;

> さぁ、その彼女とのツーショット写真をメールで送るように!
> これは、命令です!(笑)

写真は撮ってないっす、すま〜ん。実はJACOMはその彼女が
トゥルーラブストーリーのグッズをゲットしたいがために連れて行かれました。

発売前のテレカをセットで買ってた・・・・。ほんとに女性ですよ・・・