Re: アニメショップ「エポ」には要注意 (3度目?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.65 on 97/6/24 20:44:02

In Reply to: アニメショップ「アニメワールドスター」には要注意

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 19:18:21

ええい、上も実名だから、こっちも実名だぁ〜

> JACOMにて、このお店が出展していたのですが、
> 非売品とされているUFOキャッチャーの景品を単品やセットにして、
> 結構いい値段で売ってました。もちろん、普通のセル画なども
> 置いてあったけど、プライズ系のグッズに目が行ってしまう。
>
> でも、これって景品として仕入れたのを売ってるんでしょ?
> 向かいのブースがセガだったけど、問題にならないのかねぇ?

ケース1エポの場合

ゲーセンの知り合いにたのんで、もらった物を高値で売ってる。
でも、見つかった(笑)
>
> それにしても値段がすごかった。
> 一番はEVA劇場前売りテレカセット12万を8万だって。

たしか1枚2万だったかな?それでも高い!!(元は500円だし・・)

> ば〜か。そんなのみせでやるこっちゃない。個人でやるならまだしも・・・。

ごもっとも

限定品ならまだしも、通常品までもが定価以上(例:痕、雫設定資料集)

え?なぜこんな事しても売れるのかって?
それはね

福井にはアニメショップがここにしかない


からです。

たのむ!アニメイト福井店つくって〜(3度目)