Re:私も行ってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/24 20:14:37

In Reply to: センチのカレンダー(JACOM3にて)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 10:40:57

私は最初、ただのゲームのイベントなのだから、某所で開かれる
某イベントの様に、朝はやくから何時間も並ぶ必要はないだろうと
考えてAM10:00に、会場到着の予定で行ったのですが、かなり
甘かったようです。

JACOMは初めてだったのですが、私もあの内容で入場料1000円は
高いと思います。
ゲームソフトの新作発表といっても大したものは無いので(大体、参
加ソフトハウスが少ない。でも微生物を育てるゲームは面白そうだった)
私が他にすることと言えば、センチのコスプレイヤーを見て感心(何で?)
する事と、ゲームを始める時に作ってそれっきり忘れ去られたインスタント
ラーメンの麺の様に伸びきったマーカスの行列に並ぶ事位でした.

> センチの商品がいっぱい売ってました。
---何も買えませんでした。

でもQちゃんさん(すみません。他にもっと良い敬称の付け方があったら
今度教えて下さい。)の書き込みを読ませてもらった限りだと、結局
私の欲しいものは私の財布の中身から考えると、とても縁遠い存在であると
わかり(テレカ<セット>>いちまんごせんえん!バラ売りは?)少し安心
しました。

なんだか、この様に書くとJACOMは酷いイベントの様に思えてしまうかも
しれませんが、実際には結構面白かったです、いったことのない人は、一度
行ってみるといいと思います。