おぉ、同士よ!(笑)トレードしませうネ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 10:41:02

In Reply to: センチトレカ買っちゃったぁ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 10:26:17

> センチトレカとうとう本格的に買ってしまいました.(とほほ)

本格的センチのお仲間入りおめでとう!(笑)
Qちゃんさん、ITASANさん共に同士だ!(喜)
さぁ、どんどんセンチの世界の深みへハマっていきましょう!


> 以下,SPカードの収集状況です.もし,トレードしてくださる
> 方がいらっしゃったら,メールください!
>
> まだないカード(お嫁さん募集)
> ・SPE01:安達妙子さん

> ダブリのカード(お婿さん募集)
> ・SPE07:七瀬優さん      以上

トレードしませう!

私の「安達妙子」嬢
   と
あなたの「七瀬優」嬢 ← これを待ってたんですぅ(T_T)

どうでせう?
まぁ、詳しくは後ほどメール致します。

でぁでぁ(^^)/~