昨日のHEYHEYHEYを見た人、集まって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 右京 @ csrfs.ce.nihon-u.ac.jp on 97/6/24 19:40:06

きのうのHEYHEYHEYは、2時間だったらしいね。一部地域を除いて。
みなさん、この一部地域を知りたくない?
浜ちゃんも怒っていた、この一部地域はなんと・・・ 今、私の住む「福島」だ。
フジテレビ系列は、FTV 福島テレビ。
昨日のテレビ状況は、
       7:00 さんまのまんま
       7:30 地元ローカルのカラオケ番組
       8:00 HEYHEYHEY
でした。
僕は、今は福島に住んでるけど出身は関東なんで、まさか自分の住む所が
「一部の地域」だとは、全然気がつかなくて、なんかブルーな気持ちになりました。
くそー、2時間バージョン見たかったよう。
1時間バージョンは、過去の爆笑トークがなくてゲストonly。
多分、ゲストトークも短くなっていると思う。
何で、2時間放送出来なかったんだろう。カラオケが大事だったんだろうか。
福島出身じゃないんで分かんないけど、テレビ局に福島出身の誰か
偉い人でもいるのかな。よく1時間バージョンなんか作ったもんだ。
他の地域でも1時間の所があったのかなあ。もしあったら教えてちょ。
もし福島onlyだったら、編集したスタッフ達がかわいそうな気がする。