たしかに,<Qちゃん>さんらしくもない(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 19:28:54

In Reply to: アニメショップ「アニメワールドスター」には要注意

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 19:18:21

> JACOMにて、このお店が出展していたのですが、
> 非売品とされているUFOキャッチャーの景品を単品やセットにして、
> 結構いい値段で売ってました。もちろん、普通のセル画なども
> 置いてあったけど、プライズ系のグッズに目が行ってしまう。
>
> でも、これって景品として仕入れたのを売ってるんでしょ?
> 向かいのブースがセガだったけど、問題にならないのかねぇ?
>
> それにしても値段がすごかった。
> 一番はEVA劇場前売りテレカセット12万を8万だって。
> ば〜か。そんなのみせでやるこっちゃない。個人でやるならまだしも・・・。