しけたりさんへ・・近藤和久氏のZガンダムです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb026.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/24 18:40:31

3日ほど前に古本屋で友人が見つけてきたのを
僕がゆずりうけそこに、ゲー・ドライがのていたもので
知ってる方はいないかと書き込みました。

メディアワークスからでている、Zガンダム漫画です。
とりあえず 3巻でているみたいなんですがもってるのは最終卷のみです。

そこに、ハマーンがのってる(ゲー・ドライ)なるMAがでてきたもので・・

そうですか、近藤氏のオリジナルですか・・
ぼくも(ゲー・ドライ)なるモビル・アーマーが、
かなりデザインがいいと思います。

ナイチンゲール(出渕デザイン)流れを僕は感じたのですが・・・
ちがったのですね・・・