ホントにSFBBS!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.25 on 97/6/24 18:26:04

In Reply to: Re: 便乗!SFBBS

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/6/24 17:44:38

> > 昔だったら,間違いなくこれなんだけどな.
> > 僕の場合「SF&ファンタジー」って感じですが.
> > もろ,ハヤカワ&創元&サンリオ(爆)でさ..
> > 最近,軟弱になっちゃったんでダメですけど.
なななっ,みなさん小説も読んでらっしゃるのね・・・。
私は,ドラマ止まりです。もっと勉強せにゃあ。

> 頭の中ではSF中心でいても、そこから派生して別ジャンルに飛んでいくので、
> なかなかSFに戻れません。もう、節操無しと呼ばれても構いません(笑)
そんなことないですよ。
節操なしなんて言わせません!

> > なんか,日本は「SW」盛り上がってないのか?
> > ESB公開もまだだというのに...
> 映画館には結構お客は入っていると思いますが、グッズに手を出す位はまる人が
> 多いかと言うと難しいところがあるのでは。
たしかにグッズを集め始めるとお金がいくらあっても足りません・・・。
いつものことだけど,貧乏人にはつらいっす。