いきなりブラシとは、なかなか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/24 18:19:03

In Reply to: 僕はガレキフィギュア派

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 14:14:28

> 初心者で,セラムンと,ときメモ数体作っただけですが.
> 去年,やっとブラシ買いました

をぉ、エアブラシとは、なかなかツワモノですな。
フュギアはグラデとか入れるから、必携かもしれませんね、大昔はアニメ塗りとかも流行ってましたが(流行ったかな?)
私も数年前にエアブラシを購入しましたが、今ではほこり取りに使う方が多いっす(爆)

>雑誌などではかなり, 取り上げられてるけど,ここのBBSじゃ少ないかな?

雑誌等はまだしも、TVでのイベント等の取り上げ方を見ると少し悪意を感じますね。
一般にはなかなか認知されないかも。