Re: PCソフトBBSではダメなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/24 17:44:56

In Reply to: PCソフトBBSではダメなんですか?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 15:17:56

> > PCの初心者用のコーナー
>
> あそこでも結構優しく教えて下さる方々がいらっしゃると思いますが?

それについては私も昨日とても丁寧におしえていただけました。

>
> 実は私の98ノートのサウンドデバイスがおかしくて相談したんです。
> そしたら、結構親切に教えて下さったんですよ。

ここで、私がいいたいのはもっと初心者の方(自分も含めて)
PC用語の意味とか、聞けるような所もあったらいいなぁ
というかんがえですが・・・
そのようなひとは、まずインターネットにもつなげないかもしれませんが・・・
と、いうことです。

何か話が意味不明になってしまったかなぁ?