ボトルは揃えましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/6/24 17:24:41

In Reply to: あっ、ねぎさんSWパック買いました!

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/24 17:00:52

> > でも、そんなに濃くないからROMになりそう。
> でも、作ってほしいです。
すっごく詳しい人にばんばん書き込んで欲しいです。
なお、最近の個人的注目作は、クラークの新作(3001年終局の旅)と
敵は海賊シリーズの新作です。早くでないかな。
> あ、そうそう、
> ケンタSWパック買ったら、チキンウォーカーでした。
> プリプリ動くけど、あまりかっこ良くないような・・・。
> ボトルはまだです。
ボトルは近所で品切れになってしまいましたが、新宿の唐揚げ屋で
残りを手に入れ全種類揃えました。店の外にテーブルを出してボトルだけ積んで売っていました。
おもちゃはデススターが1個とダースベーダーが2個有ります(内1つは知人に献上)。
チキンウォーカーか。いいな。また買おうかな