エヴァ関係のホームページ開設してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PLUM @ cs71235.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/23 04:34:32

姉妹で同人誌のサークルを作っています。
エヴァとサクラ大戦、ウテナを中心に活動しています。
まだ、開設して日が浅い新米です。・・・パソコンのことは殆ど無知で
この前、手作りソフトを贈ってもらったというのに、【解凍できましたか?】
と聞かれて、思わず電子レンジにかけるのかな・・・とボケたことをいってしまいました。
夏コミの新刊情報などありますので、どうか遊びに来て下さいね。
掲示板もありますので、書き込んでいってくださると、うれしい・・・・。
エヴァの映画は、イベントで北海道に行ってると思うので、現地で見ようかなと思っています。

http://village.infoweb.or.jp/~plum/index.htm