Re: そういえば、昔。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイシティ @ p3kobe081.highway.or.jp on 97/6/23 01:02:20

In Reply to: Re: オレの部屋も!

posted by すん @ 203.180.223.75 on 97/6/23 00:16:09

>エアコンぶち壊れて、この夏どうしろってんだ!てカンジなんスよ。ちなみにオレっちの部屋は賃貸で、備えつけのエアコン。勝手に直していいのか?ってゆーか、大家が直してくれないのかな?こーゆー場合?

新大阪のワンルームで似たような経験が。
管理人さんに言ったら、ちょうど運悪く盆休みで業者が休み。
窓も開けらんないで(真上をジェットがガンガン。暑い方を取った。)
長い五日間だった。 翌年も同じ時期に壊れたんで引き払っちゃいましたが。
でも言った方が良いですよ。業者さん、これから据えつけでテンテコ舞いに
なるから。早めに!