同感っ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doko @ pppCe25.kyoto-inet.or.jp on 97/6/24 01:55:28

In Reply to: くっそ〜!!今日のHEY^3!トーク短い!!

posted by こう @ p3osk054.highway.or.jp on 97/6/24 01:32:53

> 一部の地域を除いて・・・。それは関西地区!!

まさか関西がそんな対象にされるなんて思いも寄らなかった・・・
大ショック!


> トークが、と、と、と、とんでもなくみじかい!!

マイラバのAkkoなんか、唄い終わりの顔のアップの上に
提供のテロップが流れてた。
「いつもよりえらいゲストの数が多いなぁ・・・」と
不思議に思ってたけど、まさか「柵の2時間スペシャル」を
1時間に短縮してるとは思わなかったです。


> 上沼恵美子のみえちゃんねる
> こんなの1週ぐらい休んでもいいやん!

そうそう。オバハン番組は昼間にやれっての。
でも、昼の1時に6chで始まる「恵美子のおしゃべりクッキング」
のオープニングに出てくる上沼恵美子の似顔絵が以上にカワイク
描かれてるので、見るたびにムカついてチャンネルを替えてしまう。