Re: ごみじゃないですよぉ〜ぐーです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/6/24 01:51:28

In Reply to: こんなギャルゲーは嫌だ!!(ゴミ)

posted by 大村 @ d039117.aif.or.jp on 97/6/23 21:48:31


>  ・キャラクターデザインが天野義孝
>     想像してみましょう、天野版「ときメモ」…… 怖い。

ときメモ以前にあの絵に制服を着せた時点で反則ですよぉー(笑)

>  ・ヒロインの中にニューハーフがいる
>     しかも、エンディングまで判らない。

エンディングで判る・・・・・うーむどうやって?(爆)
でも、嫌ですなぁ〜、本命が、ニューハーフじゃ・・・・・
ちなみに、高校生編は無理があるので、OL編かな。(勝手に設定するなぁー)

>  ・好感後が下がると罵倒される
>     「こっち来るんじゃねーよ、気持ち悪いんだよお前!」とか、
>     「(友達に)みてみてあいつ、ずうっとあたしに付きまとってんの」
>     とか、とにかくボロクソ(涙)。

でも、大概の主人公ってもててるから、たまにはいいかも(爆)
実際、ゲームでそんな事言われてたら、もう他の子に移りそう・・・・(^_^;)
しまいには独りぼっちになったりして(爆)

いい企画ものでしたね。面白かったです。

でわでわ