再び中古N64の値段



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC111.kyoto-inet.or.jp on 97/6/21 07:14:00

ども、以前ここで「中古のN64が12800円で売ってるんですが、これってお買い得ですか?」
ということを聞いた左京パイです。あの時、N64買おうかと思ったんですが、次の日に
帰省する予定だったので、帰省から帰ってきてそれでも売っていたら(一台しかなかった
から)買おう、と思っていたんですね。で、帰省から帰ってきたんですが、まさかもう
売っていないだろうと思って、そのゲームショップにもずっといってなくて、昨日、
ソニックJAMを買いに行ったら・・・値段が・・・
11800円になってたーーー
しかも3台ありました(^^;
どこまで下がることやら(もうそろそろ底値かな?でももっと下がるかも)