Re:そういうあなたに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko131.kikimimi.ne.jp on 97/6/21 02:24:47

In Reply to: げっ買おうと思ってたのに・・・

posted by 年貢 @ pppb85e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/21 01:41:42

「ドラゴンクエストIII そして電節へ」(SFC)


いや、実は買えなかった人なんですよ僕。「FFタクティクス」を。売り切れ。
みんな台風だってのに買う物は買ってんですよね。
しゃあないから暇つぶしに店内のゲームラックを物色してたら目に留まったんです。DQIIIの鳥山明の絵が。
もちろん思いましたよ、「なにをいまさら」ってね。こちとら3Dグーリグリの最新鋭ゲームっちを
買いに来たのになんでスーファミなんだと。もちろん飼いませんでしたよ。ええ。ドラクエなんて飼いませんでした。
で、代わりに買ったのが「ドラクエIII」。押し入れから青カビコーティングされた
スーファミ出してカセット差してやってみたんです。
そしたら・・・か、勝ちだったんですよ。面白かったの。学校さぼって並んで買った(実話)あの日のおもひでが蘇った。
やっぱ楽しいわ。コレ。

ん?何言ってるかわかりませんか?

つまりね、興奮してるってこと。ベホイミ。