いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/6/20 19:08:26

In Reply to: あの・・・

posted by 年貢 @ pppb78d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/20 18:48:39

こんにちは、MIYUHです。

> こんなマヌケなポエムで、そこまで感動されると困るんですが・・・
> やられたって・・・何がやられたのだろう!?

言葉ではうまく言えないんですよ。朝、私が眠かったせいかもしれません。
最近知らず知らずストレスをためていたのかもしれません。詩なんて普段
気にもかけないからかもしれません。ただ、たまたま何気なく読んでみて、
私の感性にピピッと来るものがあったんです。ただそれだけを言いたかっ
たんですね。変な奴だと思われたでしょうか?

あと全然間抜けなポエムではありませんよ。

> とにかく、健康は宝だということですね。

まさに。

それでは、失礼します。