匿名様へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/23 09:54:09

In Reply to: ホキーヌ様へ

posted by 失礼ながら匿名 @ cs1a139.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/20 18:20:53

ご意見、有り難う御座います。
とりあえず、僕は気分を損ねたりはしていませんので、ご安心を(^-^)/


僕は「裏」に書かれている内容を全て読んではいないので、オープンという認識が欠けている利用者が居たか居ないかは解りません。言い訳と思われても仕方ありませんが、管理者でもない、ただの一利用者の僕がいちいち監視して忠告するようなものでも無いと思ってます。それに、このことについては、「裏」に限らず「表」にも当てはまる事です。あまりにも意味の無いメッセージや、ネット荒らしがそうです。

しかし、他の方については分かりませんが、僕にとってはセガのような大きい会社のサーバ内でゲリラ的というか、一部しか見ていなく利用していない(ように思える)といった事に、少し優越感があったのも事実かもしれません。もう少しよく考えて利用しなければならないですね。


あと確かに、「裏」というイメージは良くないかも知れません。名前については、あまり深く考えていませんでした。普通にクリックして展開していけない事から、「表」(というか本テスト的というか、正式でないというか…、うまい言葉が見つからない…。から「裏」なんでしょうが。)ではないだろうという事で「裏」と付けたのだと思います。

あれこれとタイトル名を考えるのも楽しいのかもしれないですが、それより内容の方に考えが集中しているのと、長く続くとは思えないからタイトルを決めないのかもしれません。だから、名前を変えたくない訳では無いのですが、変えようとも思ってはいません。


最後に。
この文章は僕一人が思っている事です。他の方がどう思って利用しているかは解りません。多分、もっとずっと崇高な考えのもとに利用しておられるはず…。それでは(^-^)/~~